LINE Keep

皆さんは、『LINE Keep』機能を使われますか?

私はテキスト作る際や、子どもから送られてくる孫の写真などで利用したりしていました(^^)/

 

が、この『LINE Keep』サービスが8月28日で終了してしまうらしいです(´;ω;`)

『Keepメモ』は引き続き使用可能ということらしいです。

 

「LINE Keep」終了へ 自分専用トーク「Keepメモ」は継続 - ITmedia NEWS

 

スマホアプリは、より良いサービスの為に、改良を重ね、アップグレードしますが、以前のサービスで使い慣れていたのに急に使用が変わると、いまだに戸惑ってしまします(;^ω^)

誕生日が来て歳をとるごとに、老いを感じるお年頃になり、不安を感じますが、日々勉強と自分磨きにこれからも精進していかなきゃですね(;'∀')

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ずん (金曜日, 17 5月 2024 22:09)

    同感です!

  • #2

    リトルミィ (土曜日, 25 5月 2024 21:23)

    ずん様
    だんだん脳みそが腐敗してきて大変な毎日です(笑)
    情報収集を常にしておかないと置いてけぼりされちゃう(´;ω;`)