オープントップバス福岡市巡り(^^♪

芸術、読書、食欲、スポーツ・・・

そして、ドライブの秋!

ということで、クリスタルPC教室人気企画!

オープントップバスで福岡市を巡ってきました♪

前回は約10年前で、今回は2回目のオープントップバス巡りでした(^^)/

前回と同じコース(シーサイドももちコース)でしたが、

10年前の景色とは少し違う福岡市の街を堪能しました!

 

数日前まで天気予報では雨マーク💦

しかしなんと!当日は信じられない程の秋晴れ!

生徒の皆さんもとても喜ばれていました(^^♪

気持ちが良かったですね!

 

ガイドさんのお話も楽しく、今まで知らなかった福岡市の歴史にふれることもできます。その後のソラリアでのランチも美味しかったです♪

 

過ごしなれた街を少し上から眺めるのも優雅なものです・・・信号機も近い!!(笑)  福岡市内オープントップバス

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    くりちゃん (火曜日, 08 10月 2024 09:11)

    本当に!雨予報で凄く心配しましたが、どなたか晴れ女or晴れ男が、おられたのでしょうね(*^^*)
    爽やかで楽しい時間を過ごせました。

  • #2

    くりちゃんさん (火曜日, 08 10月 2024 16:37)

    ガイドさんもお客さんに楽しんでもらおうと一生懸命でしたね~!

  • #3

    リトルミィ (水曜日, 09 10月 2024 15:16)

    楽しかったですね(^^♪
    お天気だったのが最高すぎました
    思わず木々や信号に手を伸ばしそうになりました(;^ω^)

  • #4

    リトルミィさん (月曜日, 14 10月 2024 23:03)

    コメントありがとうございます!暑すぎず、寒すぎず、汗かかず(笑)最高でした!
    贅沢な時間でしたね♪